ブログ

HyLife Pork TABLEとの新事業-代官山プロジェクト-

カナダの自然と愛情が生み出した三元豚で有名な「HyLife Pork(ハイライフポーク)」。この味に惚れ込んだイタリアンレストラン「LIFE」オーナーシェフ相場正一郎がプロデュースし、代官山に「HyLife Pork TABLE」が生まれました。「HyLife Pork TABLE」は、HyLife Porkを使ったさまざまなメニュー提案に加え、ご家庭でHyLife Porkを楽しんでいただくためのワークショップも開催し、「お客様に喜んでいただけることを最優先する」という文化を尊重しているレストランです。

 

 

そんな企業文化に感銘した我々は、「HyLife Pork TABLE」と共に、代官山で働く方や住んでいる方々に共に何かできないかと鑑みた結果、六次産業化に向け、国産品とのコラボ商品やマルシェを開催することが先決だと判断しました。驚くことに、刈谷農園の有機JAS生姜を使ったジンジャーエールとハイボール、これは事業を開始した直後に生まれた商品なのですが、こういった「HyLife Pork TABLE」のスピード感。その重要性を改めて感じました。

 

 

さて、去る23日に行われたハイライフマルシェの様子です。宣伝不足でしたが、関係者の皆様方のおかげさまで盛況のうちに終えることが出来ました。毎週一日、全国の生鮮品や加工品をお持ちし、販売PRに努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

Bookmark this on Yahoo Bookmark
[`buzzurl` not found]

  • HyLife Pork TABLEとの新事業-代官山プロジェクト- はコメントを受け付けていません。
  • イベント

関連記事

コメントは利用できません。

SHOPPING

PROJECT

ページ上部へ戻る